今日は、とってもハッピードキドキで最高のライブを、横浜のYCCというヨットクラブでやってきました!!加えて、ミッキー吉野さんのバースディー恋の矢ということもあり、早々にチケットは完売!!本当に沢山のお客様に集まっていただきましたね~。それでは、ご存じない方の為に、メンバー紹介をしましょう。

本日の巨匠~シリーズですが、みんな巨匠なので・・・スゲ~!バンドですよ・・・ほんとチョキ



ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2008121315270000.jpg
まずは、泣く子もだまる汗日本が誇るチョッパーベースの第一人者・・・鳴瀬ナルチョ喜博さん。

僕とは11年前よりご一緒させてもらってます。キャラも、お人柄も、本当に最高はーと EnTRANSでは、宴会部長です~


ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2008121316040000.jpg

まず右から参りますが、日本の音楽業界に燦然と輝く最重要人物アップ・・・井上堯之さんですね。なんと!!!!来年2009年は、芸能生活50周年を迎えるそうです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚・・・意味が分からない年数ですピース生まれてないし~。僕とは10数年前に、最大手音楽プロダクション「渡辺プロダクション」の会長、渡辺美佐さんに紹介していただきました(^∇^) あまりに素晴らしい方なんで、人生の師匠ひらめき電球と勝手に呼ばせていただいております。とても奥ゆかしい方でして、EnTRANS影のバンマスでございます。真ん中は、本日のスペシャル・ゲストでゴダイゴのギタリスト、浅野孝巳さんですビックリマーク昨年3月に僕がゴダイゴにゲスト参加させて頂いて以来、1年半ぶりにご一緒させていただきますTHCU 浅野さんのギタープレイも、これまたゴキゲンですグー

そして日本を代表する、ブルース・ハーモニカの巨匠、八木のぶおさんはーとこの方のハーモニカを1度でも聴いたことがありましたら、あなたのハートドキドキを打ち抜かれませんでしたか!?にひひ EnTRANSでは我々の心を癒してくれる、リラクゼーション担当です~ラブラブ!


ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2008121316070001.jpg

そしてちょっと見辛いですが・・・本日お誕生日プレゼントを迎えた巨匠、ミッキー吉野さんでしたビックリマークEnTRANSでは音楽監督ですね。この方の強烈な才能は、誰もが認めるところでござ~いグッド! ミッキーさんは、今年40周年を迎えましたビックリマーク・・・それでもまだ・・・生まれてないィィィ


ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2008121316070002.jpg

そして~、表向はバンドのリーダーですが・・・雑用、経理、ブッキング担当、スケジュール管理メモなどなど~なんでもやりますのが、左端のワタシ・・・ヒダノですビックリマークもともと2001年に僕が個別に皆さんに声をかけたところからスタートしたんですが、今ではすっかり皆さんのフレンドシップチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジが深まり、お互いへの尊敬ももちろんですが、とっても素晴らしい~虹バンドとなりました。

ちなみに、今日のヒダノ太鼓セット!!今年、20周年を迎えましたぁぁぁぁ・・・なんて若輩なのガーン
ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2008121315280000.jpg



それから、お店YCCから見た夕暮れ前お月見横浜ベイブリッジで~す星また、横になっちゃった~
ヒダノ修一ブログ「ヒダノ修一(太鼓)の ヒダしゅ~くりいむ.読む!!」by Ameba-2008121315320000.jpg

それにしても、今日のライブは・・・本当に良かった~o(〃^▽^〃)o !!みんなの笑顔にが象徴していましたが、軽いセッションのグループから、キチンとしたバンドビックリマークとしての深みを全員が感じた・・・とても有意義な時間が過ごせました~カラオケお客さんもノリノリで、とても楽しんでくれていたようですねべーっだ!お越しくださった皆様、本当にありがとうございました~(*^ー^)ノ

今年は驚くなかれ・・・6回目アップでした!!このバンドはスケジュール調整が死ぬほど大変でして、昨年までの2年間は1度もライブをやれなかったんですよ。そういう意味では、今年は3年分やっちゃったかも~あせる来年は・・・ライブできるかな~しょぼんCDとかも出したいなぁ~にひひ


あ・・・・・

また文字のサイズが変わっちゃった~べーっだ!