1年ほど前から嫁がフルタイムで仕事をするようになり、末っ子の保育園の迎えは私の日常に組み込まれています。

保育園までは徒歩1分ほど。手をつないで歩いている時間は、なんだか現実味が薄く夢のようです。

いろいろあった人生ですが、今が一番良いときかも。

迎えが間に合うか仕事終わりの時間をドキドキしながら気に掛ける毎日ですが、あと数か月こんな気持ちを味わせてもらいます。