【ペットと泊まれる宿】

古民家 るうふ 杉之家


古民家宿 るうふ 杉之家

千葉に築130年の古民家をモダンに改装したお宿があるの!とお誘いただき女子旅にジョイン!

もちろんワンコ達も一緒に行けて、一棟貸しなのでノビノビ、ノビノビ、サイコーな大人の夏休み行ってきました☺︎

女優のとよた真帆さん

@maho_toyota 

前田典子ちゃん

@maenorichang 

瀬戸内姉妹の桂子ちゃん、織香ちゃん

@keiko_ashida 

@orikagram 

着いた途端にテンションがアガル佇まいの素敵な古民家

お部屋のご説明、夜ご飯の準備をしていただき、あとはゆっくりお過ごしくださいスタイルなのでサイコーにノンビリ☺︎

千葉のお野菜やおいしい海産物、炊き立てのかまどタコ飯などなど、網焼きは桂子ちゃんが任せて!と、朝ごはんは真帆さんがぱるるとキッチンにいて、お魚を焼いてくれてました☺︎

なんだか、あったかい光景に癒されたヨ

キッチンに立ってる人を見ると安心するのは私だけでしょうか?

夜は焚き火や花火して

秋にはマシュマロとか焼き芋できそうとか

外でいろんな話をして

真帆さんのぱるるちゃんや、ノリちゃんのグッチくん、織香ちゃんのルピちゃん

ドッグラン並みの大きな大きな芝生のお庭で伸び伸び駆け回っていてすっごく楽しそうでした

お風呂や水回りはキレイ!

これ、とてもポイント高いっ

あー、たくさんの写真を眺めながらニマニマ

次はちびギャルとルビィも一緒に行こうね?

と、クンクン匂いを嗅ぎまくる2匹に諭しました☺︎


#るうふ杉之家

#千葉県山武市松尾町古和608

#東京から約90分

#2名から8名まで泊まれます

#古民家ホテル

#ペットと泊まれる宿 

#ドッグランのある宿

#囲炉裏串焼き

#女子会

#山武市

#古民家ホテル

#古民家宿

#山梨にも数軒ございます

#大人の女子旅

#モダンリビング 

#リノベーション

#古民家リノベーション宿

#いぬのいる暮らし 

#子供も大人も楽しめる 

#夏休み

#思い出

#プライベートドッグラン付き宿 

#プライベート

#一棟貸し宿

#千葉旅行 

#山武市

#ありがとうございました