この投稿をInstagramで見る

今日は大人の雛祭り 菊を飾って幸せを祈り、邪気を払うそうデス  みなさんが心身共に健やかでありますように... 重陽の節句にホウレンソウ 【27.Allen クリスマスアクセサリーズ2020出店のお知らせ】   この空白の時間で  一度手放した楽しみは  必ず戻ってくる☺︎   今年は世界中がコロナによって一度立ち止まり、先の見えなさや、空白の時間に不安を感じていたのも確かにありました   そして大切なコトも浮かび上がらせてくれた年になりそうだなぁって感じています   私自身は年始に訪れたパリのセレクトショッに27.Allenを置いてくださることになり、3月あたりに納品をしに行く予定だったので、本当に残念で、悔しい思いもしていましたが  いや、一生行けない訳じゃなーいー! と 今、ここでできることにスイッチ☺︎  そして、先日1日の感染者数が8千人を超えてしまったフランスの平穏や世界中のコロナの終息をお祈りする日々です  コロナが明けたら、やってみたい事も分かったし、私には叶えたい夢があるのでコツコツ  しかしあまり出かけなくなった分、筋力・体力が落ちたのは顕著で普段以上の夏バテしてしまいまして  もともと夏は弱いのですが、そりゃ氣も弱る  8月まではお休みと決め、今は、サプリとゴハンと十分な睡眠で回復  いつもオマジナイのように皆さんに言っていますが  【心身ともに健やかが1番】  春先には、きっと今年はイベントできないだろうなぁ、と、思っていましたし  イベントの相談するも「除菌クィーンは無理すんな」と、私を優しく見守ってくれていました  しかし27.Allenのことに関しては「やりたいよね」そんな言葉が出てきました  松屋銀座さんからのお声がけ、バイヤーの方に素直に不安を話してみたら丁寧なコロナ対策の企画書  今でさえ冬はどうなるかわからないけど、年末の締めくくりだけはやっぱり松屋銀座だなっと☺︎   今年の27.Allenの会期は12/18〜25日デス  今までにない今年を乗り越えたみなさん、どうぞよかったら1年の締めくくり、無理のないようお越し下さいませ  あ、来年もどこかで会えますから、一番大切なのは無理なくです☺︎    重陽の節句にご報告   よい1日を   27.Allen miho 

Miho(@27.allen_miho)がシェアした投稿 -