【8月のハジマリ】

Let us bloom where we are planted.

We are going through tough times, but let’s keep our fingers crossed and hope things will get better soon! 



世界中で猛威を奮っているコロナウィルス

昨日は過去最高の感染者数に肩を落としたり、ガッカリと不安を感じる方も多かったのではないでしょうか?

私もほんの少しお疲れ気味☺︎

楽しくする工夫は相変わらずしておりますが、先の見えない状況に予定を立てられず

こんにゃろ〜、と、いいながら過ごす日も

アルアル☺︎

思い通りに動けてはいないのですが、27.Allenではオーダーメイド、セミオーダーをいただいていて、ゆっくり制作に向き合える時間にしていたり、あれ?こんな感じもいいかも?とか発見も多々ある日々に目からウロコ感が否めません


そして、8月生まれのみなさん

お誕生日おめでとうございます

そろそろ長かった梅雨もあけて、太陽を人間や木々、動物達に力強さを与えてくれる夏がきます

まず心身を大切に

大きく深呼吸を

なんとなく足早に過ぎていく時間に

枯渇さよりも潤いを

1人1人が今できることは

誰かのために優しさを分けること

差し伸べられる手があるように

なにより自分をないがしろにせず

ちゃんと気にかけてあげること☺︎

お祝いされる方々も、お祝いする方々も

みんなの中に平穏があることを祈っています


健やかな8月のハジマリを!


27.Allen miho




#27allen
#jewelry 
#accessory 
#tokyo 
#japan
#madeinjapan
#27 has a meaning
#ideal
#intuition
#hunch
#ヴァンセットアレン 
#ジュエリー
#アクセサリー 
#27 
#数字 は 
#理想 や 
#直感 を表します 
#天然石チャーム
#ラッキーチャーム
#birthstone
#誕生石
#天然石
#LIFE
#AUGUST
#モデル
#みほ
#8月
#prayfortheworld
#梅雨明け