この投稿をInstagramで見る

【モヤモヤジャブからのヒキガネ】  友人から送られた1枚  仕事場でカップスープを 落としてしまった衝撃映像に思わずガボーン!と笑ってしまった  もう疲れたよ、パトラッシュ、と、お腹ペコペコで帰宅したそうで  あぁ、分かるなぁ ヒキガネ引いちゃったねぇ、と みんなヒキガネ引いたことない? 先日、私も大事な花器を無残に割ってしまって、最初、自分の失態に驚いた後、ついついそれがヒキガネ  もちろん大切な花器 割ってしまったのも自分 ほんの数分前はあったものが粉々とか  その出来事とは関係ないものも連なって表にでてきて気持ちのダム  決 壊 っ ☺︎  だから、これも きっと普通のカップスープじゃないの  『あーっ、もうヤダーーー!』ってなる感じ ヒキガネ引いたら我慢するのは難しいから話したり これくらいで済んでよかったとか  誰かの為に厄落としだな!とか  こじつけでもなんでもいいから変換変換っ ヒキガネ引いてるから難しいかもだけど、意外とだれかの一言で ま、いっか。って思えたりすることって大切だとおもう   今はコロナで我慢に慣れているとはいえ、今まで通りに進めないモヤモヤジャブをそこそこ繰り返してるの人は世界中たくさんいる、私だってそう、みんなそう☺︎ もし不意にヒキガネ引いちゃったときは  せっかくなら我慢せず思い切り解放してデトックス  みーんな 一生懸命過ごしてれば ココロがあるから当たり前の感情  お天気のような毎日を乗り越える工夫を たくさんの気づいた良いことは そのまま受け取って、いいとこ取りした新しい日常がきっと待ってるから☺︎  今を乗り越えるのは 頭で考えることよりも 好奇心をたやさないことかな?って思ってます 最後に  楽しむにも限界あるんじゃーっ コロナのバーーーカ  笑  ↑  子供でゴメン!  そうやって言ったら『コロナも誰かを傷つけたくてできたわけじゃないじゃん』って神様みたいな人、現る え?まさかの?! コロナに対しても神対応して気づかせてくれた人がいたから、今はコロナにも同情し、バーーーーカ!って言わないで  早く薬ーーーーーっ! って 言うようになった、笑  みんなの毎日が平穏で満たされますように...  穏やかな27日を☺︎  いつもありがとう   27.Allen miho  #27allen #jewelry  #accessory  #tokyo  #japan #madeinjapan #27 has a meaning #ideal #intuition #hunch #ヴァンセットアレン  #ジュエリー #アクセサリー  #27  #数字 は  #理想 や  #直感 を表します  #天然石チャーム #ラッキーチャーム #numero #birthstone #誕生石 #数字 #LIFE #モデル #みほ #27の日 #prayfortheworld  #ヒキガネ #雨の被害がこれ以上出ませんように #コロナウイルスが早く終息しますように

Miho(@27.allen_miho)がシェアした投稿 -