この投稿をInstagramで見る

ありがとうございマス  昨日、これでも46歳になりました、笑  もう46歳だからとか コロナで少しソワソワとか 災害も心配で いろいろ大変なとことも 問題も山積みだけど  自分の中にはまだちゃんと夢や幸せがあるなぁ、と感じられる一日になりました  私の脳みそは、本当に人のお誕生日を覚えるというのが苦手な人間なのですが...  いつもみんなが笑顔で健やかであることを心から、心から祈っています 私はみんなで幸せになりたい  今は、みんなそれぞれの人生や生活を立て直したり見直したり、見せずにちゃんと頑張ってるのは知ってるから  おバカなこともして みんなで笑い合える時間は大事だな、と  もうお礼が思い浮かばないので、コロナでお家にいることが多くなりテレビを見るようになって、今更ながらにハマって特訓している【逃げ恥】を、笑  いい色のスポーツブラもあったので、踊りを披露したのち、途中フワちゃんに衣装替えしオンラインのケーキキャンドルのフーをしました  知った時がマイブームってことで、笑  みなさん、本当にありがとうございました  倍返しだ!  ↑  再放送祭りでいろいろ遅い、笑 テレビって魔法の箱だと思う   よい一日を! #happybirthday  #恋ダンス #逃げるは恥だが役に立つ #昨日はこれを買いに走った #ダイソーで300円だった #みなさんありがとうございました

Miho(@27.allen_miho)がシェアした投稿 -