petrichor K18GF ピアス

先日のグランドギャラリーでオーダーしていただいた petrichorの18K18GF 本日納品








petrichor

雨が地に落ち始めた時の匂いのことをペトリコールというそうです

雨粒をイメージしたK18とSV925シリーズと、こちらはオーダーいただいたK18GFのペトリコール




ややっ、どっちもイイ。

自画自賛。笑

雨粒がポトリ💧と落ちたようなピアス




夕日には夕日の色
青空は青空の色

覗き込むとカタチを変えてゆく空模様が映り込んだりしててとてもキレイ




雨の日は雨の良さをどうぞ楽しんで欲しいな


そんな風に思いつつ台風や雨の被害で心配なこともお多いことも事実、お客様がいる県などにほんの少しですが27.Allenから寄付をさせていただきだきました


はやく皆さんが普通の生活に戻れるよう心からお祈り申し上げます


27.Allen
miho



#27allen
#jewelry 
#accessory 
#tokyo 
#japan
#27 has a meaning
#ideal
#intuition
#hunch
#ヴァンセットアレン 
#ジュエリー
#アクセサリー 
#シルバーアクセサリー 
#27 という 
#数字 は 
#理想 や 
#直感 を表します 
#NEW
#27allen
#jewelry
#accessory
#madeinjapan 
#SV925 
#petrichor