【ENJOY  THE LITTLE THINGS】









タピオカ屋さんで、ストローいりません。って言った3分後には後悔したからオススメしませんが、笑





例えば、選べるならマグを、ストローそんな要らない飲み物なら、レジ袋とかもね



泊まりの時や、いつも家からクリンスイの浄水タンブラーにお水をもちはこんで、撮影のときもお水がなくなるまではいただかない、とか









あえていただかない

そんなチョイスもあるかな?

と

いう生活の中







遠いどこかの国の出来事のように考えてたことも、温暖化やゲリラ豪雨



最近の日本、みんなもちょっとオカシイね?

と

感じ始めていると思います





そんな中、8月に見つけたビックイシューや、デパートでは9月からポリ袋廃止のお知らせ








とうとうきたな、と、サブバッグの必要性を感じたので、今年の27.Allenでは従来のエコバッグじゃなくて、大きめのサブバッグにしてみんなに使ってもらいたいと思います

 



氷が溶けてゴハンがなくてウロウロしているシロクマや、未来に生きる子供たち、そして、私達のためにも





ゴミを減らすことだけじゃなくて、石油資源の無駄使いを減らせばCO2排出量も減らせるから





もちろんサブバッグもってて、エコバッグが良かったら、今までのでよければ交換可能☺︎





ほんのちょっとでできることを

一緒に楽しんでいけたらいいな





どうぞヨロシクお願いシマス





Share a happiness with everyone !


ENJOY  THE  LITTLE THINGS.





27.Allen



premiereclasse paris 2019

sep27-30

FRANCE



No.Tuileries199bis





#27allen

#jewelry 

#accessory 

#tokyo 

#japan

#madeinjapan 

#27 has a meaning

#ideal

#intuition

#hunch

#ヴァンセットアレン 

#ジュエリー

#アクセサリー 

#27 という 

#数字 は 

#理想 や 

#直感 を表します 

#premiereclasse 

#premiereclasseparis 

#paris

#france

#eco

#ecobag

#bigissue

#クリンスイ

#浄水タンブラー

#ビックイシュー