Rut Bryk

蝶の軌跡

東京ステーションギャラリー



新幹線に乗る時にいつも観てたポスター告知、早いもので来週で終わりと聞いたので、たまにはインプットせねば、的な☺︎ 





ライオンに化けたロバですって



一生懸命変装したのね〜☺︎



ルートブリュックのあったかい感性に心が躍ってしまった、笑






鳥も人もツガイ☺︎☺︎



2枚目の写真集とエコバッグのデザインもいい〜、この裏はライオンに化けたロバが描かれております







そして『みほちゃんは北欧あまり好きじゃないって言ってるけど、好きだと思うよ?』 






そんな風に言われて、そんなに言うならガッツリと行ったことない北欧にいってみるのもよいな、と





お互い隠し撮り的な


ゆっくり眺める好きな写真集がまた一つ増えちゃった☺︎ 





キャンドルナイトしよっ



16日まで東京ステーションギャラリーにて





#rutbryk 

#finland

#ルートブリュック

#ルートブリュック蝶の軌跡 

#16日まで

#東京ステーションギャラリー

#北欧

#陶板

#ライオンに化けたロバ

#いろんなテイストが創れ過ぎてて別人みたい

#東京

#tokyo

#stationgallery 

#japan