この投稿をInstagramで見る

【上野動物園】 御徒町ツアーいくなら、ついでにシャンシャンみない? と @hiroyo04 ヒロヨちゃんナビで岡野さん @maru.maru.99 と私を上野動物園へ まさかの30度超えの東京 用意周到でオウチから保冷剤を配布、ほんとヒロヨちゃんの気配り感、スゴイわぁ☺︎ ステキな大人が周りにたくさんおりまする リーリーも シンシンも シャンシャンも ホントかわいい みんなが魅了されるわけデス🐼🐼🐼 寝ててもカワイイけど、3回目に動いてるのみたら、ついつい声が1トーン高くなる、笑 大好きなシロクマのデアとイコロもみれて大満足 ついついお土産も奮発! 笑 ルノワールでお茶しつつ、紅茶を煮出すシロクマとゴマアザラシを待てずにお水につけ手エア紅茶、 帰るまでお土産を待てない大人3人、笑 そしてパンダあんだけみたから、と、絵心クイズして、みんなのパンダ節穴感に大笑い 大人も子供も楽しめる上野動物園 でした☺︎ オススメされなくても、知ってるよね? #上野動物園 #panda #polarbear #uenozoo #なぜか西郷隆盛像 #知らなかった #パンダ #シャンシャン #リーリー #シンシン #シロクマのデア #動物 #こりゃ楽しい #ねててもかわいい #おきてもかわいい #歩いたら奇声がきこえる #それがパンダ #国交も深めるわけだと納得 #ヒロヨ画伯 #Tシャツつくりたい #上野 #東京

Mihoさん(@27.allen_miho)がシェアした投稿 -