View this post on Instagram

【NIKE HUARACHES】  年末から股関節が痛くて痛くてビッコひいてましてね  耐えきれず整形外科に行ったら股関節の入り方が浅い白骸形成不全でした  山盛りの湿布を頂き、痛恨のコンバース禁止令  ということで @ai.aya ちゃんオススメのハラチを ナイキIDでセミオーダー ん?オーダーする必要ある? あります、あります、笑 少しでも気に入らないとコンバース履いちゃうから  ソールだけ白のハラチより少し軽はく黒ベースに白とグレーをミックスしてみた  しかしナイキは小さいから1cm〜1.5cm大きめがいいときいていたので、前にidで頼んだ25.5cmで買っても、こっちは収縮性のある生地だったので『あれ?タイツでピッタリ』笑  でもパンツでは履くことはあまりなさそうなのでいいか、だけど、購入をお考えの方、ご参考に☺︎  #NIKE #NIKEid #HUARACHES #sneakers #cordinate #ナイキ #スニーカー #モノトーンコーデ #コーディネート #この手のハイテクはワンピースとかと合わせるといい感じ #フワフワ感 #わかってたけど股関節痛み軽減 #腰痛、なにかしんどい人クッションあるスニーカーオススメ #モデル #みほ

Mihoさん(@27.allen_miho)がシェアした投稿 -