View this post on Instagram

紅茶をいれていつもの映画館にいってきました  ボヘミアンラプソディー  20代前半に初めてqueenを聴いて 誰でもヒーローになれる曲があるんだ! と  今よりもはるかに情報はないのに、目を瞑ればカラダとココロ中に広がるスケールの大きさと力強さにただただ圧倒されて、スゴイ!と、夜の高速聴きながらドライブしてた頃を思い出してました  男とか女とかゲイだとか 孤独と逃げずに向き合うこと 自分を信じてあげること  最後は自分が大切と信じているものを、ものさしがない自分だけの世界で手に入れて逝けてうらやましいな、と素直に思った  悔いは残るだろうけど、一生懸命に生きた証は残された私達の魂に揺さぶりをかける  私は あなたは どう生きたいのか?  フレディが生き様を通して語りかける スクリーンの中の彼をみてて ほんと純粋な人だったんだなぁ、と 感涙  目が痛い。。。 映画の中で  風はどっちにしろ吹く  という言葉が印象的でした  @takashi_mim が『みほちゃん、早く観て! 』という約束を守ったので、今度の撮影の時に、フレディみたいにリーゼントで白いタンクトップでrock u!!!と流しながらメイクルームにはいってきてくれるのを期待☺︎   #ボヘミアンラプソディー #queen #家族は仲良しが一番 #映画三昧 #昨日のくるみ割り人形もよかったのに上書きされるー! #アリーもみたい #お休み満喫中

Mihoさん(@27.allen_miho)がシェアした投稿 -