今日はお仕事で神戸へ

ポートライナーというものに乗理ましたら

わっ、モノレール方式✨





やっぱり先頭でしょ

そして楽しんでいると

港...

どこいくんだっけ?

不安になり詳細確認っ

こーゆーときはですね

ワタクシ迷わず人に聞きます、笑

小さな頃から仕事をしていたので『困ったら周りの人に聞きなさい』という助言通り今もなおすぐ聞きます、笑




そして、隣の子

めっちゃかわいくてイイ子✨

天使や!



そして、仕事の待ち時間はリンゴたべました

市川さんとリヨちゃんは『剥いてこないんだ、笑』と、優しく見守ります、笑





とくに、このお二人は私のことをいつも心配してくれておりまして

ほんとーにあったかい



撮影中、コンバースのかかとを踏んでスリッパにしてたら

フォーエバー21のセールであほみたいに安かったからロケさんにあげる


ロケサンにはもったいないファーのサンダルを買ってきてくれてました

いつもお菓子くれるし



いやいやいやいや

あまりに優しくされると不安になるタイプ、笑

でも調子に乗って甘えて

『撮影おわってからユニバーサルスタジオいきません?』


いったら『え?今日?!?!』

『いかへんわ!』


即答、笑

関西ノリ最高!

このご恩は

必ずカラダで返しますから!


敬礼


今日もみなさんに助けられて終了でございます