【みんなの写真でお料理詐称計画】


最近、わたしの自由なSNSのダメ出しをする練馬支部


みほのはコント寄りじゃん?


え?老後読み直したら楽しくね?


私達は好きだけど、もっとさ、モデルっぽく自撮りとかオシャレなやつとかみたいじゃん?


みんなお料理とかオシャレとかさ、みんな頑張ってんじゃん?


大笑い〔反省含む〕


そういえば最近は、ぶどうやカルピスの写真だったな...、笑


マネージャーさんより練馬のマネージャーさんは辛酸きわまりないけどいつでも心強い味方である、笑


そういえばSNSをみてる男子の友達にも『料理とかしないの?』と言われ『生きるのに必死な時はしないよね』と、答えた

伝えると『素直すぎだろ!』と、どんびいて私よりも何かを危惧したらしく 



『これ、アップしなよ』


ケールサラダ



伊藤さん、コブサラダ風




おいしそうなごはんの写真を次々送ってくれる心優しい友よー!



詐称着手寸前、笑


加えて、お誕生日以来お気に入りの成増のフレンチ、レクルールのお料理の写真、笑







詐称じゃないかーい!


大笑い


でも、いっか?


なんか得したらみんなでシェア、笑


こーやって完全犯罪は成り立つのであろうか?


人からの善意も、ときには甘いワナ


自分でえらびぬく眼を、心を、笑


いやいや、いかんだろ

反省は実行で挽回派


ハワイで大枚はたいたからアトリエでは節約


外にあまり食べにいかずキャメが作ってくれたシソツナおにぎりと、雑穀トマトサラダが激ウマだったのでトライ


ツナおにぎりも作ったんだけど誘惑にまけて、すぐ食べちゃったから写真ない🍙


トマトサラダのドレッシングはオリーブオイルに白バルサミコと塩胡椒に少しポン酢


ラプティットエピスリーの白バルサミコとミックスペッパーあれば間違いない仕上がり







ミョウガとパクチー刻んでバサッとしたいとこ〔どんどんエンゲル係数が高くなる派、笑〕


そして、教えてもらったコレ


キューピーの雑穀パック


すごい使えることが判明っ


ワタクシ、ビン詰め、缶詰、パウチもの、なをだかこわくて苦手でして食べれなかった、いや、いまも食べれない事が多いのですが、食べさせてくれると安心して食べ出す


これ、箱買いしたいくらいイケてる👇






3分でできたよ、キューピーさん


美味しくできました☺︎ 


うまうまゴハン


みんなの愛のオスソワケで生かされておりマス☺︎