兼ねてからみんなにオススメされていたコンバースの聖地★柿本商店

興味のある方→柿本商店

阪急三宮駅から1つめの花隈駅からすぐの場所にありました


柿本商店は、モトコー3(神戸元町高架下/高架通り3番街)という商店街の中にあります


駅降りて感じたのは、なんだか外国でどうしても行きたいお店に行くと決心したのに知らない街だし、ローカルな商店街は人もいなく

え?やってるかな?

と、すこし不安になる感じ、笑

地上にでて左に歩くとすぐありました

のぞいてみると

わぁーっ、聖地やーーーーー!


たくさんのコンバースが並んでいました

えー、こんなのもある

わっ、わー!


見てたらレアものコーナー



なんか見たことないから、ドシンプル好きな私でも買うかは置いといてテンションあがる


いろいろみてたら、おじいちゃんがお見立てしてくれて、こんなのもあるよ

穴5つだよ!



いま、履いてるののチャックもあるよ!




す、スゴイ...

だけどね、おじいちゃん

わたし、今履いてるのと同じのでもいい?


おそるおそるきくと

ええよ☺︎

その穏やかなお話に、あぁ、このコンバース大切に履かなきゃ!って思えました

すごく嬉しかった

気に入ったものは、型がなくなるまで履きます

洗ったりするのも限界があるので、年に1.2回買い替えるかも、笑

誰も気づかないけどそれでよいよい

キレイな足元って好き



ご満悦〜☺︎

そして帰りの新幹線

はい、また爆睡〜

今日は知り合いに会わなかったな、笑