6月のハジマリ


ガラスのカンテラにいれたシロクマにキャンドルの炎が写っていました


ゆらゆらと命が宿ったようでなんだかボンヤリながめていました





昔、小学生の頃の早朝のテレビが始まる前に『不平不満を言うよりも進んで灯りを灯しましょう』と言ってからテレビが始まるのを見るのが好きでよく覚えていたのですが、

大きくなってからその言葉はマザーテレサが愛した言葉と知りました


そのうちなんとかなるだろうというモヤモヤとしたことを流しすぎると、それが身体中に霧をかけてしまい、思い違いが心の隔たりを大きくしてしまう


誰がが始めないと始まらないこともあるから


いま、この言葉が響いて浮かんだ人に


ありがとう

ごめんね

大好き


伝えてみてください


あなたの心の中に浮かんだ気持ちを大切に...



LIVE A LIFE THAT YOU WILL SMILE ABOUT IN THE FUTURE.



思い出し笑いする毎日を...


27.Allen


6月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございマス


実りある毎日を☺︎