先日、表参道・金田中にてクリンスイさんのお勉強会





 

ここは私的におちつくお茶処なのですが、この日はお勉強会!



お勉強も好きな場所だとさらに楽しいな!





お水の大切さから楽しさ、塩素のコワサまでしっかりと教えていただき楽しかったです



若干、前のお席のときに眠くなったらヤベー、どうしよう!と危惧しましたが、笑



さすが、実験付きのあっという間の楽しい授業!








クリンスイのお水をつかったお料理やデザート、お茶などをいただきながらの美容に詳しい方、いろいろな方とお食事しながらのお勉強会






 

お米を炊く用のカートリッジや、出汁をとる用の浄水器もでていたので結婚祝いや米奉行にプレゼントもよさそうです





 

そしてオススメなのが、このシャワーヘッド



WATER COUTURE 浄水シャワー


三菱レイヨン ウォータークチュール



去年からこのクリンスイさんのシャワーヘッドを使っているのですが本当に肌が柔らかくなるのでおすすめです



取り付けもアナログなわたしでも簡単なのデス

 


よく乾燥するとカッサカサになるでしょ?

それが軽減される感じです

塩素を瞬時に取り除いてしまいます


 

浄水にするのは白のカートリッジで1ヶ月家族で使えます



そしてグレーの方は美容を極めたい方のなんと1回用!



こちらは塩素を取り除き、軟水に変えてしまう頼もしいヤツです






 

このグレーのカートリッジは毛穴の汚れ落ちや、トリートメント感がすごく、髪のしっとり感や肌の落ち着きが素晴らしい


お値段的にはゴホウビ入浴剤感覚といったところなので私はご褒美お風呂デーにつかっています


泡立ちが違うんです、ホラ!





 

シャワーだと瞬時に水を通すのですぐ色のついたお水が浄水されるそうです

 


これからシャワーを頻繁に使う季節


 

取り入れてみてはいかがですか?

 


三菱ケミカル・クリンスイのシャワーヘッド→⭐️



HPオンラインやロフトやアマゾンなどで購入できます