秩父の長瀞でロケ

モトナミ氏とのカメラテスト


前に

岩畳のすぐ入り口にあるお蕎麦やさんへ


このお店の常連さんのツガイのツバメ

お店の中に巣を作って毎年かえってくるそうで

お蕎麦食べるときに上から見てくれてました

ジーーーーーー、笑

すごく危機感なくてカワイイから、よく話しかけた


もうお蕎麦そっちのけになっちゃいましたが、舞茸天ぷらソバ

美味しかったデス



そして長瀞の岩畳らへんで待っている間、我慢できず...

そそくさと荷物を置き、靴を脱ぎ...



満足っーーー!

昔、ハワイのテラスでご飯を食べてて、無性に泳ぎたくなりそのまま日焼け止め塗らずに駆け込んで即座にシミを作った思い出もあり、昨日は飲んでましたから、飲む日焼け止め、笑




今のところ、休憩時間の楽しそうなオフショットがお気に入り




あぁ、なんかやっぱり自然はいいわぁ


蚊はゴキブリよりキライですが、笑


もう持ち歩いてる虫除けスプレー


備えあれば憂いナシ



カメラマンのモトナミ氏、ひょんな出会いから撮り始め、ずーーーっと、わたしを刻んでくれている


モトナミ氏キャリア祝10年ということで、20年後の自分にメッセージを、と、いうことでここに記す


悩んだり、苦しんだり...、反発したり、時には恨んだりもするだろう。その都度なぜだろうと考え続けるだろう。そうやって考え続けて、ある時ふっと『あぁ、そうなのか』と自分で気づいたこと以外は何の役にも立たないのだ

モトナミタカヒロ


大好きな宮本輝さんの本より、だそう



最近、第2子が、生まれたモトナミ氏


色鮮やかで忙しく、倹約の日々、笑


お互いプロの無職にならないように頑張ることをここに誓う


真面目か!