{384470EC-1A6C-4378-A4F6-FCCF355D3FCF}


最近の眉はりりしい傾向


先週の眉


{C026B016-8BC8-456D-A25A-951C5E4EC85C}



おとといの眉


{F57132C1-ECB7-4BEF-90DC-C13A4ADA8717}



昨日の眉 

今日の眉


え?しつこい?



最近は自分でメイクすることもあるので、自分で描けるようにヘアメイクさんが描いてくれたのを記録してました


アラフォーは少し眉毛を太くするとイキイキしましていい感じですね


だけどもだけど、濃さの調整をぼかしたり眉マスカラなどでしないと、平野ノラさんなみの昭和にタイムスリップ


オーマイガー!


懐かしい私、久しぶりー!ってなるので要注意デス


しかし眉毛の書き方を変えるって難しい


特に意味はありません


最近はマスクと友達でして、ざわちんさんが憧れです


カールスモーキー石井さんか?とインスタでコメントがあり


ざわちんさんになれた気がした


{A5CE9A78-31B8-4110-9987-E348660412EB}

ザ・男顔


みなさんも是非、やってみてください

いろんな発見ありますぜ