{C65F407D-F343-4268-B7B4-D4A7BB61D6C2}

去年訪れたアイスランド

アイスランドで4人に1人使った美容液と書いてあって

うっそだー!!!と思っていながら 


旅行中に薬局でも気になって

免税店でも気になって

やめて

あーやっぱり気になって

飛行機の中でかった美容液

やっぱりピン!ときたものは買わないとダメだよね、時間のムダだわ、笑

バイオエフェクトの夜用美容液を購入

フムフム

洗顔後


これ4滴でいいそうな

...だ、大丈夫だろか


キャメちゃんが先に使用して、夏に使った方が良いと言っていた


同感、笑


化粧水無しの4滴を信用できず、笑


乾燥地獄を抜け出した夏に使ってみることにした



{219C7003-9CEA-4790-8086-A0962506F8A6}



そしてようやく使用してみてビックリ

超イイ!

サラサラしているかとおもいきや、ちょっとオイルベースのようなコックリ安心感


つけてあまりにもビックリして、ホームページ探したら、日本でも買えるのでブログに書くことにしました


あぁ、手に入る喜びをかみしめております


すこし抜粋するとですね


「バイオエフェクト」の最大の魅力は、今世界中の美容家たちが注目する上皮成長因子“EGF”を含んでいること


EGFは、エイジングによって衰えてきた肌の細胞を活性化させ、コラーゲンやエラスティンの生成を促すよう指令を送る役目を果たし、それによって肌密度を高め、シワなどを目立たなくさせるとともに、弾力を与え、ふっくらハリツヤ肌に導いてくれるという魔法のようなビューティ成分


しかもバイオエフェクトの製品は、一般向けのコスメとしては初めて植物由来のEGFを配合しています


アイスランドで4人に1人使ったと書いてあって


うっそだー!!!と思ったけれど、この使用感ならアイスランドの厳しい冬も越せるような気がしました


つぎ、バイオエフェクトのアイセラムと一緒につかってみよーっと


グウタラすぎてなんだかコワイ美容液


でも


夏のお気に入り認定!