最近、周りのモデルさんが使い始めたと聞いて、気になっていたウォータークチュール浄水シャワーヘッド



{916FDE22-C9EF-420F-960A-E4051AB6F5CB}

 

ウォータークチュール浄水シャワーヘッド

 

1ヶ月に1回カートリッジを交換するだけで、残留塩素を取り除き髪の痛みを和らげたり、素肌にも優しいそうです


使いはじめて髪がしっとりしている気がするので、髪の傷みが気になる方は良いと思います

 

そしてなんと、こんなに肌あたりのいい気持ちいいシャワーなのに38%も節水効果があるそうです


こりゃいいわ!


シャワー気持ちいいんです

水に泡が入っているような感じの水あたりの良さ


{FBB8B282-55CD-4813-939E-29C7A2F6055E}


そして、このウォータークチュールのすごいところは、集中ケアができるんです



{3D171592-B853-42BD-953A-C996D1A931BD}


通常は白いカートリッジで1個で1ヶ月使用可能ですが(3つで2700円)

 

写真の奥のグレーの方は10個で4230円

 


軟水化して髪や肌に残りがちなカルシウムイオンやマグネシウムイオンを軽減ししっかり残留塩素も除去

 

髪や頭皮のパサつきや、肌のかさつきにも効果があるのでスペシャルケアで使いたい

 

最初は集中的に5日間使用し、その後は2、3日に1個がオススメだそうです

 

たまにおつかれの時にグレーをカチッと取り替えるのはお風呂に行くよりもラクチンでいいなぁ、と、早速ポチり


{CCE0D4D9-2892-4D11-AF7E-D1C9F6C70F4E}


今のお風呂のシャワーに簡単に取り付けられるし、シャワーのお水もほんとに気持ちいいからオススメです

 

こういう簡単に取り入れられる美容もの、大好きです


( ̄∇ ̄)