春は心機一転頑張ろう

とか

なんとなくウキウキしたり

よい季節だね

いつものルーティーンから外れて、27.Allenの春夏のイベントHP改定と通常のモデル業務


{9501DFC6-1DD4-4D42-8286-2703794B3D30}


写真撮ったり

真田さんの写真部入れるんじゃないかと思うくらい写真撮ってます

HP用

これがまた楽しい時間

頭の中がテンヤワンヤですが、そんな中でもお友達と会うといろんなやる気スイッチを押してもらってます

あまりマメな方ではないので、いつもは会えないけど、お誕生日くらいは会いたいよね





藤森香衣ちゃん、織香ちゃん


お誕生日というのは、予定がなければ自分と向き合う日にしてるので、1人で飛行機に乗ったりして空の上でゆっくり自分を俯瞰でみたりするのが好きです

今年はなにしよーかな?

あっ、お祝いしてくれるハニーがいたらそれは2人がよいよね、笑


自分以外にいろんなことを喜んだり悲しんでくれたりするのは、とてもとても幸せなことだって知っているから






1人は1人を楽しみ
2人は2人を楽しみ
みんなはみんなを楽しみ

その時々、大切な時間を過ごせることが何より

悲しい顔よりも、笑ってる顔がいいよね

大切な人はもちろん

自分もね、もちろん

楽しい方へ向かうことは大切

みんな、みんな

幸せの種はもってるから...

このままでいい

とか

ないんだよ

まだなんでもできるから

春ですよ

想い想いを咲かせてみて

気持ちの良い1日のハジマリを

ヽ(´ー`)

I wish U many more more happiness!