27.Allenも10周年のクリスマスイベントに向けて、いろいろ試行錯誤



情熱ではカバーできないひずみもでてきてしまい、10年前の値段を続けることの難しさを思い知らされたり、それにまつわりいろいろなことの改定を前に、落ち込んだり塞ぎ込んだこともありましたが...



{2D489B52-75DD-49E0-B757-29A19EA8AEF5}



持ち前の七転び八起き、笑


ここまで育てて見守ってくれたお客様や、皆様への感謝の気持ちを忘れずに一歩進んでみようと思いたちまして


今年は27.Allenでできることを、できるだけやってみよう!


老体にムチ打ち、笑

えいえいおー!と、目標を掲げた時に、ありがたくお声がけがありまして


クリスマスだけではなく、春夏の27.Allenのイベントができることになりました

みんなに会える機会が増えて、ただただ嬉しくて、まだできることはたくさんあるんだな、と


夏までに行うHP改定までは、値上げせず今のままのお値段で展開したいと思っております


いつものジュエリーと合わせて、春夏らしい天然石の1点もののラインを展開して、
冬とはまた違う移動遊園地みたいに、少人数であったかいイベントにしようと思ってます


松屋銀座はテーマに添いラピダリオ、kussyともに夏らしいサマージュエリーを展開します


初めての夏はシンプルで爽やかなディスプレイにしたいなぁ、と、ネリネリ迷い中


{DDCF5CE9-3717-40A3-806D-397CD44C30BF}



もし、よろしければ春夏の27.Allenに会いにきていただけたら幸いです


一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いシマス



27.Allen
miho



出店予定スケジュール

4/22〜4/30日

代々木公園のセレクトショップ・グランドギャラリーにて

POP UP SHOP

期間中、何日か私も店頭に立ってセミオーダーをお受けしたりします


5/31〜6/5

松屋銀座 1階 スペース・オブ・ギンザ【トロピカル ナイト ジュエリー】