食中毒 になってましてね

移動続きで免疫下がってるのに

精でもつけましょうかね?



お昼に食べた

温玉トロロうどん

トロロって足がビューンと早いから

1時間後には断末魔

トイレラブな関係になりまして...

めずらしく、真田さんの寝顔を撮るのが趣味の私ですが、イヤフォンもしてないのに撮られていることも気づかないくらいのグッタリ加減


{A9E0B349-6B6B-4104-B7A1-16014011B5F1}


そして、トイレいつでもいけるようにと各駅停車でノンビリ電車旅


もうすぐオウチだー!と、タクシーに乗るとですね


こんなグッタリなのに笑える出来事


地元の駅でタクシーに乗ると、必ず出発と同時にクラッシックをかけてくれる運転手さん


食中毒でオナカが痛くてトイレラブな私への選曲はツィゴイネルワイゼン


.....非常にドラマチックなドライブでしてね


『トイレいきたい!!!』
そして焦る中
この曲が流れる
的なのを想像して
うすらマスクの下で笑うみほ


ネタにできるくらいだからもう大丈夫なんです、よき思い出


みなさんも足が早いトロロお気をつけて...


帰ってきて食欲もないので、カカオ率の高いチョコレートを舐める


昔、パリに住んでいるときにオナカ壊してたらマダムに食べさせてもらってからナチュラルな下痢止めとして食べます


これ、ホントなのでお見知り置きを





{5B654FA4-6BFB-4A06-83F2-C2701F503B45}



普段はミルクチョコが好きなのですが、このときばかりはお菓子ボックスでスタンバイしてたコズエちゃんからもらった大人チョコレートに感謝しました



コズエさま、おありがとーございもす!



みんなも、気をつけてねー!