普段から車に乗りすぎないようにしていますが、タクシーも使ったりもします

ので

たまに敢行している

【non,non,タクシーデー】

それは気分とともに突然やってきます

朝から整体や問屋さんへニシヘヒガシヘ

帰ってきたらiPhoneがなんと

{9E0C529E-5EC9-4C00-836C-DA12477697F6}


16379歩...だって!?

敢行にもほどがある、笑

この前のディズニーは10600くらい

...重り付きトレーニング

{8EF4EC06-91BE-43F4-A2A1-2BCD261512FB}


おばちゃん、調子に乗って肩車の図

エレクトリカルパレードの序盤で良かろうとやってしまい、あれほど早くユニシス〔エンディング〕まだ?!と熱望したのは初めてでした


この日は首と腰と足の裏にシップはりましたが、慣れたのか意外と今日は平気そう


お気に入りの重炭酸湯ですこぶる汗をかきました


4錠いれるとシュワシュワと体をほぐしてくれます

{07713D68-CF4C-45A0-95DB-27DCA2A97CBA}



これ、ポカポカするし、お肌がツルツルになるのでオススメ

夜は温野菜とデザートにフルーツ

と、言いたいとこですが

トンカツ、笑

しかもお腹減ってしまって17時に食べたから、いま、小腹すいてきたけど

...さぁ、寝ましょ、寝ましょ

1万歩あるいてよく食べて、眠る

これは良さそうだからたまには取り入れましょう

春になったらちびギャルとルビィも散歩にでたがるでしょう

{DDF3BC80-2BF1-4ADB-917D-DCC1AF03B4FB}


いまは真っ先にストーブ前占拠中

庭に出してもすぐ帰ってきます


さぁ、おやすみです

みんなもよい夢を...