今日は27.Allenの打ち合わせの後に、池袋東武百貨店・ハンズビー B1のイベントスペースにて催事をしている友達のブランドラピダリオに行ってきました


{1FD3BA70-EF40-4656-BAF8-56CBB7B778F6}


なんか一緒につくりたいね〜!と話しつつ、時間だけがすぎてゆくのでそろそろ!と、お互いの歩み寄り、笑


美しい天然石を1つ1つハンドメイドで作られている作品にかわええ、かわええ!と、ただのファンになってしまうラピダリオ


つい、テンション上がってしまい一目惚れした真っ青な石【カバンサイト】の天然石をお嫁にいただきました



かっ、かわえぇ...( ̄▽ ̄) 



手に取るときは意味など気にせずコレッ!っと手にします


あぁ、キレイなブルー


地球のようです


{B457BEF2-9DBC-4231-BB00-695CAB40E2F7}

【カバンサイト】調べてみました


宇宙に1番近い石


心の声〔...とうとうきちゃったかな?笑〕


【自分が何をすべきかを認識し、行動に移すことができるようになります


〔え?今、ソレ必要じゃない?、笑〕

 
心の中の恐怖を取り除き、穏やかで優しい気持ちに導いてくれますし、悲しみや怒りといった気持ちを解放し、心に平穏をもたらしてくれるのです


〔うんうん、みんなで優しいのがよいよね、よいわぁ〜、笑〕

 
また、運命的な出会いに導いてくれる効果があるともいわれています


〔お、マジか!!!、笑〕

 
毎日を新鮮な気持ちで、楽しく、生き生きとした日常を過ごせるようサポートしてくれます


〔これ以上楽しくなったらどーなっちゃうんだろ?〕笑】



やっぱりなんか気になって手にした天然石はあとで調べるとワ〜ォ!といったことが多いですから不思議なものだなぁ、と




石を纏っただけでは何も変わらないけれど、なんとなくウキウキしたり、あったかい気持ちになったりね、大切に選んだモノ、アクセサリーでもなんでもいいんだけど...



そういうモノって背中を押してもらって、その時を乗り越えたり、いつもより頑張っちゃったりできるんだよね



そういうチカラがね、1つ1つ迎え入れた大切なモノにはあるんだなぁ、と思うことを再認識させてくれました



大塚氏、ありがとうゴザイマシタ



27.Allenがさらに楽しくなってきたよっ



頑張ろっ



( ´ ▽ ` )ノ