今日から10月

駅までの散歩道、キンモクセイの香りに立ち止まるいい季節ですね

キンモクセイの香りってなんだかキヲクと繋がっているようで、フワッと昔に連れてってくれるような懐かしい感覚があるのは私だけでしょうか?

10月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうゴザイマス

( ´ ▽ ` )ノ

心身ともに健やかに、色鮮やかな毎日になりますように

最近は、クリスマスの27.Allenの準備もはじまり慌ただしくなってきましたが、フットワークかるくいろいろなライブに出かけたり、人からオススメされたものを観に行ったりしていました

{88FA0E74-997C-4165-A77E-4AAD35FF3008}


ベビーメタルの初のドームライブやら、三浦大知さんのライブ、コアでしょ?


しらない扉をバッカバカ開けております


知らないライブによくいけるねー!と言われますが、アーティストさんのライブをみるのはキライじゃないし、知らなくすればよいワケで


行く!
決めたらギリギリまでお勉強

パックの時間も有意義に、笑


{430316DD-690F-4BC5-92F7-9842DD27DC9C}


メイク中や移動はYouTubeみながらお勉強


ほんと文明ってスゴイ


ありがたい


出来ることを出来るだけして楽しめる情報が手にできる世の中だなぁ、と、そして余韻に浸ってる間もなく、次の課題曲が毎朝くる...と、忙しい9月でしたが、笑


{A18D85BA-6377-4292-97BC-D60E445E6675}



自分が動ける範囲や好きなものってほぼほぼきまってるから、たまにこーいうショック療法?的な感じをいれるのは私的に好きなのであります




アイスランドから帰国し、そのまま阿波踊りやらなにやらと、いろんなイベントで慌ただしかったり9月

充電完了!

そのかわりクッタクタなのでなるべく睡眠をとってました

アイスランドでも移動=即寝

寝てる写真がいっぱいありました


{A5DC01CB-8713-450F-BC6E-19B17EE1F64D}


移動中は体力復旧できるので寝たほうがよいという自論なので、すぐ寝ます、笑



例えば知らない場所や、しらない街にいくのはワクワクします


お友達に誘われれば時間と待ち合わせだけ聞いて、あとはきかないのも楽しかったりします


どこいくか?より、その人と会えることが楽しみみたいになるし、あれこれ考えて当日やりたいことテンコモリになってできないことの方がイーーーッ!ってなるかもしれないしな、とか、いろいろ心地いいあんばいの折衷案を探します


いろんなツールでみんなのことを知るより『最近どう?』的なアナログなスピードが好きなのかもしれませんね


みんなの中にも、たくさん冒険はおっこちてるはず


すごい楽しい!!!

が、やってくるのは

そんなに落っこちてないから

日々を楽しむ!という心が底にあれば、なんでも楽しめるのかな?と思ってカラダをつかって実験中です


楽しい10月のハジマリを


( ´ ▽ ` )ノ


27.Allen
miho