ずっと座ってらんない苦手な美容院に行く前のご褒美にキラリトギンザのエッグスンシングスに、笑

おっ、ラッキー!

並んでない

お店の音楽と香りがハワイ

コナコーヒーにバナナパンケーキ

チョコレートトッピング

運んできてくれたのは…

すっごいホイップクリーム!


{AE6219B3-A001-4E89-9F07-C74150026E04}


ご満悦である

こーいうのたまらんっ

I love it !!!


{599B9734-7846-4BFF-852C-8E14537C9882}


たまらん、たまらん

( ̄▽ ̄)

さ、柿本アームズへ

最近髪の日焼けが著しく、昔の三原じゅん子さんみたいにナルゾとメイクさんにいわれたので仕事に支障がでるな、と、素直に美容院を予約、笑


ソワソワ落ち着きがなくならないように担当の東さんが、たくさんの本をもってきてくれた中から選んだのはハワイの本

{853BDA1D-59B1-4DC7-B9EA-9553D51D5BD1}


マイル…あるな( ̄▽ ̄)


楽しいことで頭をいっぱいにすると時間はあっという間にすぎるなっ

髪の毛も、お上品に整いました

柿本アームズの皆様

いつもありがとうございます


{BC1DBA9F-D7F9-4EF6-9B91-66BAB8BB6587}