阿波踊りの練習

まぁ~…、キツイ

こんなにキツイとは

気をぬくと

チーーーーン…となってる人、多数

これ、よくなる、一点病、笑


{38054362-49F6-48DE-9893-E115EE2868E6}


でもキツイなりに続けていると筋肉がついているらしく、少しづつラクになってきてるんだろうなぁ、と





最初は楽しいが先にたってしまい美しくおしとやかに踊るコツが全くつかめず洋物になっていて、先生みんな苦笑いしていましたが、笑

万馬券と呼ばれるほど協調性をみせはじめてきました

お祭り間に合うかなぁ

来年でもいいから頑張る

がんばれ、ワタシ

( ̄▽ ̄)

本番近くなり、着付けの練習で着せてもらえるとみんなテンションがあがるの図


{ED97459E-BA84-475F-978F-19D68EB77267}



知らないことを1から学ぶのはなんて楽しいことでしょうか


終わっても、ドトールで頭につける傘の仕込みをクッシーに教えてもらい、お勉強は続く


すごいシュールだ、笑


{522D4011-FCDB-4F4A-8FE6-40607F6B2BB9}


これ、練習場近くのドトール、笑
気に入ったから、私はしばらくこれで気がすむまで過ごす


{7C6BE166-A2F1-4226-A101-BB91F2CB2E60}

そして2人は踊っているときの手の位置などを研究し始める

真面目か、笑

そして、ダルさと眠さマックス

{C5423965-7F2F-40DB-A834-780494B3635E}


今日も帰ってからのノルマがたくさんあるので、飲み会は早々に退散

すでに眠いです、笑

あぁ、甘いケーキ食べたいなぁ