アメリカンエアラインズの国際線ビジネスクラスのアメニティキットがコールハンとニューヨークの老舗コスメブランドシーオービゲロウ(http://brand.fgj.jp/cobigelow/)になったそうで、お披露目パーティにリンちゃんとお伺いしてきました


店員のおねぇさんが赤いペディキュアで履いていたコールハーンのサンダルにノックアウト


伝統的な靴のラインもあり、カジュアルラインがとても可愛かったですよ



{4AD95627-2661-4A93-8C05-D400E520A6FC}


かわいいのに履きやすい!

しかも痛くないっ

蚊に刺されることと、靴づれがテンション下がるポイントの私としてはとても嬉しい!


コールハーン✖️co-bigelowのアメニティも細かいところまで心遣いがすごい


しっかりしたコールハーンのポーチに靴下・アイマスク・シーオービゲロウの基礎化粧品、歯ブラシはもちろん、ヘッドフォンカバーとかもついてました

細かい!

嬉しい!  さすがのビジネスクラスです

このシーオービゲロウのお店はご存知ですか?

ニューヨークの老舗のアポカセリーで、ヘアメイクさんがよくリップクリーム( 下の写真右上 )で使っているのをよくみます




{D0D7E83B-5264-4F0A-B859-EB6FCFD25819}

ニューヨークでは、パッケージもかわいいのでお土産などで購入しているひともおおいのでは?


あぁ、飛行機乗りたくなってしまった

旅熱ボワっとした楽しい夜でした