おはようゴザイマス

最近は桜の木もグリーングリーンと、いつのまに?!といったくらいの変わりようですね

{31A3E6ED-6637-4B68-8571-F64353CB0A15}


木香薔薇もみずみずしいーっ

太陽も草花もとても喜んでる季節

もともと自然はすきで、外国にいくと鳥の声で起きるのが大好き

気持ちよく目が覚ない?

あー、想像しただけで

イイ( ̄▽ ̄)

そんな風に、10日間ほど前から毎朝起こしてくれて幸せを運んでくれていたウグイスが突然いなくなった


起こしてくれなさ加減に浅い眠りの中『ウグイス鳴かない~』と、鳴くまで起きないで待ったりしたけどいっこうに鳴かず…


諦めて残念な気持ちで起きて【鳴かない…】と、我が家のちょっとしたトピックになった


最初は苦情がでて逃がしちゃったのかな?とか考えて【ウグイス  うるさい】とかよくわかんないけど検索したら、あるんですよね、Yahoo知恵袋、笑


【ウグイスがうるさくて焼き鳥にしたい!】


オーマイガー!
あの子、焼き鳥にされちゃったかな…


そんなこんなで最初は誰かが飼い始めたのかな?とおもっていましたが、鳥獣保護法で、ウグイス・メジロはかってはいけないということで野生のウグイスだったんだなぁ、と…こんなにウグイスについて調べるとは、笑


でも野生なら大丈夫、どっかでまた誰かを癒してるんだろうな


とはいえこんなに早くバイバイがくるとは…


。・゜・(ノД`)・゜・。


なんかの役目がおわったのか、はたまた居づらくなったのか?


お米蒔いたら戻ってくるかな?
葉っぱのベットとか?


わたしがウグイスだったら、おいしいゴハンとフカフカのお布団があったらソコに泊まりたい、笑


きっと、また帰ってくるだろう


遊びに来てくれますように


流れにあらがわず、ありのままを受け入れる


自然や野生はいろんなことを優しく教えてくれるなぁ、と、おもい


恵比寿をプラプラしていたら…


なんと!


うちのママンからのラインでウグイスが戻ってきて鳴いています


と!!!!!!!


やったーーーーーー!


と大喜び


前もこんなことあったな、と、昔、飼っていたカブトムシが死んだ時にプリンターの箱が棺になってカブトムシが眠っていたのを思い出しました


ずいぶん平和だな、笑


バイバイとタダイマ


人生はいろいろなタイミングでいろんなことがやってくるからドラマチックだよ


いいことも、その時やだなぁって思ったことも、時間が必ず実りを届けてくれるから


日々を大切に過ごしてこ


( ´ ▽ ` )ノ


よい27日を


27という数字には理想や鋭い直感という意味があります


まずアナタがたくさん幸せになって、周りの大切な人にオスソワケしてください


27.Allen  miho
contact@27allen.com



【Tempo 南青山店にIcarus届けてきました】

表参道駅からスパイラルマーケット脇の道を入ったすぐの素敵なお店なので、お近くにいらした際はお立ち寄りくださいマセ


{D405F73C-B482-4073-9E21-92A0F3B671C0}