始発で大阪入りのため、早起きしてニュースを見ると、まだ大きな地震が続いていますね、不安で眠れないのはほんとうにシンドイとおもいます

九州地方の皆さん、そして大切な友人や、27.Allenで知り合えた人たち

朝晩は冷え込むし、心配しております

なるべく温かくしてくださいね

まずご自身、そしてその方の大切な人たちが安全でありますように…

ニュースに耳を傾けながらボンヤリと手探りな朝

寝る前に用意してあった洋服に袖を通す

スタジオで私服を脱いだ時

フワンとオシッコの臭い

スタジオか?

なんだ?

いや、違う

キャミソールに黄色いシミ

ギャーーーー!

最近、遊ばないとこうなる

どっちだ?

まさかスタジオでお洗濯するとは!

くーっ!

でもカワイイ❤︎

早く帰って愛でなきゃ!



{1EB1D63A-93AF-481C-805F-6646521FFB7C}

スタジオでも九州地方の地震の話をしていました

今、なにがあるかわからないし、新幹線うごかなくなるかもだから早く帰ろ、みほちゃんもトイレットペーパーとか買っといたほうがよいですよ


と、危機管理にたけてるタマキちゃん


『早くおわったからプラプラしてかえろう~♪』と、大阪にいるお友達とゴハンの約束をするも


確かに、忘れかけている意識を戻したほうがよいね




チョコレートとカロリーメイトを買おうとしたら、いつもにはない売れようデシタ


そだね、新幹線乗るときとか、みんな食べ物とお水は持ち歩いたほうがよいね


みんなもできることはまず、自分の安全です


少し気にかけて過ごしてくださいね



( ´ ▽ ` )ノ