最近はゆっくりとあったかくなってきてお散歩も気持ちいいですね


もともと公園プラプラは好きなのですが、日差しが気になる季節、10年後にシミシワオバケにならない為には今だよ!と、周りにアドバイスを受け、行く前にいろいろ準備がかかせなくなってきました、この日差し


ジリジリくるな


{1077D1B5-98A8-43EC-AB33-03D724255876}


2匹も興奮して、失速したゲーラカイトみたいになって絡みまくっていましたが、車に帰ると即寝とご満悦顔


{FE9FEF78-0176-408E-8721-4AF021FB0404}


公園といえば、先日、はじめて通りがかって感動した新宿の戸山公園

学生たちが楽しそうに乗っているのをみて、コリャーウズクよ

ハイジブランコ!

みんなもそうでしょ?!?!

1度は夢みたハイジブランコ

{9A42B589-0B5B-442D-A61A-7A41088003AB}


ヒャーーーッ♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{0C075AEB-633A-48E3-B798-A631676AF878}


夢の自然とハイジブランコ


{9115F47A-F98B-4487-A07B-72487AE7DEC1}

 
夢の鳥とハイジブランコ



子供達が遊び終わって帰るのを大人だからジッと待つ


………待つ


……………………待つ



なかなかおわんないけど大人だから『早くけえって勉強しなっ!』とかジャイアンにならないで待てるよ



わたしは徳川家康派



鳴かぬなら
鳴くまで待とう
ホトトギス



いや、あんま待てないな…( ̄▽ ̄)



友人に『みほちゃん、あっちのブランコあるよ?』と気をそらし作戦で普通のブランコを指さされ促されるも



『コッチがいい』の一点張り


思い返せば、このやりとりを3回はしましたね、本物の家康はこの友人です


この場を借りて感謝です、笑


多分なかなか諦めない私に心の中で『早くけえってアレンしな!』って思っていたかもしれませぬ



そうですこの世は因果応報だから気をつけねば、笑



そして、ついに…



キターーーーーっ!



わたしの番ーーーーーーーっ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ついにーーーーっ



ボーイズ達満喫しブランコを手放したーーーーーっ



嬉しくて小走り、小走り、笑



わぁ!足がつかないブランコ!?!?



ワーーーーォ!



{A851E215-1EF1-446A-BD97-EBDEF02CB965}



ハイジーーーーーーっ



教えておじーーーーーさーーーーんっ



{1EEE8E3A-1C5B-4C50-A8DE-DB31A0C45B68}


これ、よく作ったなー!


素晴らしすぎるんですけど!!!


戸山プレーパーク


みんなの夢が叶う公園でしたよ


この後、猛烈な睡魔に襲われるのでした


また行こうっと


立ってのりたいと切に思う今日この頃


( ̄▽ ̄)