addictionで見つけた1月に出てた新色

chinoiserie

{A4A1AAFC-7F26-4655-955E-A20A83A7D3F5}


アディクションの3本買いつづけたrich girlよりも明るいなんともシノワズリ~な感じがとてもかわいい色だったのでコチラにチェンジ

ハケも塗りやすく扱いやすいのでお気に入りです

手元をみてニマニマと元気をもらってマス

個々が生まれながらに持っているバースカラーを診断しにいったお友達から【色】の持つ不思議を最近聞いていたので

なんとなく赤の意味を調べてみたらおもしろかったのでオスソワケ

バースカラーではないのですが、カラーセラピーでは【赤】に惹かれる時は、赤色の持つ「パワフル」「アクティブ」「情熱的」なパワーにシンパシーを感じている時かもしれなく、赤は「火」の色であり「奮起し自ら立つ」色だそうで、他人がどうしようが関係なく、自分の気持ちを「素早く」「行動で」表します

何かを「スタート」させたい時や、わき目も振らずに「前に突き進む」必要がある時、問題・課題を打ち破り「現状を変えようと」している時などは、「ストレート」に「邁進」する赤い「火」のパワーは心地よく感じます

って書いてあった

わぁ~、おもしろい

冬眠から覚めたクマ状態か、笑

ハチミツどこだーっ!

気分が上がるので最近のプレゼントはコレをチョイス

とりあえず苦手な美容院、予約っ

苦手なこともなんとか乗り切れちゃうな

ザ・安易

( ̄▽ ̄)

ペディキュアはともかく、赤いマニキュアは1日で落とさないとキレイ長持ちしないから、そんなところも期間限定みたいで好きだな

よーし、今日は塗っちゃうぞ

的なね

いろんな植物が芽吹き、色が巷に増えてきて楽しい季節ですね