この2日間でココロ泥棒にあってしまった

聞いてもらっていい?

BIGBANG

久々更新がBIGBANGネタなの!?って思わないで広いココロで聞いてもらっていい?

ワタクシ、MADE Tourに行ってまいりましてね

{EACDAA18-8410-4C27-8B61-943B788EB275:01}

まさかの2日間、いろんなラッキーが重なって行くことができました


いろんなアーティストさんのライブを観るのって好きなのですが、BIGBANGは、クセになっちゃった


これ、もう、ココロ泥棒って罪ですよ


ヨンさまを『素敵~っ』って冬のソナタを何度もみる、ママンを『すごいな』って思ってたけど、遺伝子ってあるよね?


最近はお茶すすりながら、ビッグバンみてママンが『韓国の人って骨格がキレイよねぇ』と話をするのに『ホントだねぇ』って相づちうつなんて思いもよらなんだ


忘れもしない2年前の12月26日、松屋銀座の27.Allenイベント終わりで最後のチカラを振り絞りスタジオにいるとメールが


⭐️『BIGBANGのチケットあるんだけど』


みほ『おっ、いいね、いつ?』


⭐️『今日の18時東京ドーム』

みほ『ちょっとまって、今、16時』


電話をきっていろいろ考える


今年、ライブで締めくくりよくない?!となり


みほ『行ってみたい!』


全てはそこから始まり


聴けば聴くほど、見れば見るほど仲良しで楽しそうな空気感にハマり


今回2Days、笑


中学生のチェッカーズ以来である、しかも中学生の時はテレビや映画や、明星  (懐かしくない?)というアイドル雑誌で夢心地だったのに


大人になると、お小遣いあるからこりゃ、マズイ


こんな好きだったっけ?


たまに自分に問うのである



{D0974B15-0FBA-4B23-A54A-393180CD8A3A:01}


え?こんな好きだったっけ???

ちょっと前はただの青いクマなのに

思わずKRUNKだっ!と青いクマにも反応してつい写真撮ってしまう


{2B44B622-0A94-498C-9E20-B1DED0B140B3:01}

ファンの子もみんな、かわいい

藤森ボスも忙しい最中にきてきゃー!という声が何度も聞こえて童心にかえっていて超かわいかった( ̄▽ ̄)


オリカちゃん、ヒロヨちゃんもかわいかったなー!

後ろの席の子たちは22歳の島根と福岡からきた女の子、好きなこと一緒だからすんなり仲良く話せちゃう

みんな楽しそーだ

で、売り切れで買いそびれたライトをもたせてもらってはしゃぐ大人、笑

{ADB369FB-54BC-4BBA-961E-80185BFE91BF:01}

お祭りってくらい楽しい!を満喫し

ドーム近くのMLBカフェでは、ドームライブの後はそのアーティストのPVをながすということで夢から覚めず


{2CEE567F-62F3-481E-9622-D8E2312F8ABF:01}


2日目は、トロッコの時に神様っているんだ!ってくらいの間近で5人をみれたんだけど

え?見えない!
ちゃんと見えない!

わかんないけど、涙がでちゃってさ、近すぎても涙で5人が見えないということがわかった、笑


{743A1E5B-C326-4B13-95AB-C33E542E834F:01}


帰りの電車の中吊りみて、明星を25年ぶりくらいに(計算してドン引いた)コンビニで買ってしまい、お風呂で貧血になりながら読んだ、笑

しばらくは夢の国在住です

このエネルギーを電力に換えられたらスゴイとおもう

ココロエネルギー

エコだな( ̄▽ ̄)

そして、ここにもココロ泥棒にあった1人

オリカちゃん

あれだけ『みほちゃん、魂抜かれるから気をつけてー!』って言ってたのに


今回、猛烈に抜かれてました、笑


好き!とかいうエネルギーってほんと人を頑張らせるというか、いろんなことを奮い立たせるというか


このライブの為に、いろいろスケジュールを調整してくれたマネージャーさんにも『これから27.Allenとビッグバンの為にお仕事がんばります!』って言えたくらい

いまは立ち止まりたくないから、毎日働けます

疲れないよっ


みんなもおバカなくらい、どハマりするナニカみつかりますように…

よい1日を

( ´ ▽ ` )ノ