27.Allenのクリスマスイベントなどでお馴染みの真田ひろみちゃんのチクチクブランド

alugod


年末に一目惚れしてお嫁にもらったのは、ひろみちゃんがおパリで仕入れたヒョウ柄の革で作ったトート

{605AF30A-E97A-4CB2-BFEE-D6D22F6ED2B9:01}


え?

よく見たいって?


コレコレ

{52AD0E65-FE90-466A-A211-BCE3BF2F86EC:01}


小さなサイズ感も荷物あまりもたないミニマムなわたしにはとても良い感じで、ヘビロテです


そして、お気に入りすぎて2色gentenのバックのインバックも素敵です


これは、コーヒーをバジャー!とこぼしてしまって黒に染め直して息を吹き返したgenten


そめたので、なかのものが多少黒くなってしまうのでインバックならぬインキンチャクをつくってもらいました



{AA101DCF-3DAF-4BB9-BD7A-F68C8463ABAD:01}


巾着みたいになっていて、絞ると少しフリルになるところもドンズバ


中ポッケもつけてくれていて、かゆいとこに手がとどくなー!


ニンマリ( ̄▽ ̄)


そして、最近は頚椎のヘルニアの症状がでてしまい、体が鈍い


そんな時は、とにかく首をあっためる


というときに便利なのがコレ!


ジップロックにいれて1分で、繰り返し使えるオカラカイロ

多分、オカラだった気がする、笑


ちがう、米ぬかだ!


コメヌカイロだ!!!


食べ物だから天然だと言っていました


{FA69DE10-6F8E-459F-AA2A-622513870D14:01}


あっためて枕の上に引いています


食べ物なので、ちびギャルとルビィが祭りを始めるので寝る時だけ使ってます


もう一つはオナカに


これ、ヤバイ


ジンワリとあったか~い!


よい眠りにいざなってくれます


寒いロケの後は、お風呂に入っても寒さがとれませんがこれでこの冬のりきれそうです


真田さま、素敵なお気に入りをいつもたくさんありがとーーーーー!

( ´ ▽ ` )ノ

alugod⇒⭐️