BIG BANGのMADE JAPAN TOUR

東京ドームに行ってきました

駅に着いてからの通過儀礼

{E929FBE7-562F-47CF-9041-61C8873793C3:01}

腸を元気にライブ万全!

後楽園で待ち合わせした忙しスケジュールの⭐︎さん

セブン寄っていい?

と、買ってきたのは、まさかのリポD

{E8072A36-25FF-4497-96F1-A3F98DF047C7:01}

大人のライブの楽しみ方だね


そして、アンコール用にまさかのレッドブル


{7B5C72F3-D4DA-4B8A-BC89-8BDBFB4992DF:01}

え?寝てた方がよくね?!?!


笑い転げた

すごいな!そこまで人を動かすビッグバンの吸引力!!!


大人も子供もみんなで楽しんでました

{E27EDAC9-BBE4-4062-A1AB-7D6E5403E7D7:01}


やっぱりウカレちゃうよね、笑

いうことで、みんながもってるコレ

{AE643C09-7DC2-414A-9822-4FB4019173AF:01}

あー、やっぱり買うべきだったかなーっ!と思いながらライブスタート

もーね、久々楽しすぎたのですよ

ベストなんじゃないか?というくらいのセットリスト


すごいよ、みんなの熱が


みんな待ってたんだなぁ、と、ドーム中に広がるあの欲しかった揺れるピカピカライトをみて感慨無量


結構3階までビッシリと揺れるライトを客観的に眺めて楽しんでしまうよね


お疲れ⭐︎さんも楽しんでいた模様で、アンコールに到達するまえにレッドブルに手をだしてました


ガソリンなくなったあとはチョコレートを食べてました


うんうん、たまにはそーゆーのも悪くない!


ライブとかって普通の日常にはない勢いがあるから、元気が貰えるから好きなアーティストさんや気になってるアーティストさんがいたら、ライブでみるのがよいよね


米粒サイズでも、やっぱりイイ!


私的にはアーティストさんに届けるプレゼントボックスの中を覗いてG-dragonに宛てた8歳の女の子が一生懸命書いた手紙にグッときました、きっと今頃喜んでくれてるね



{423202F0-EFFD-4CB6-B453-FBB8ED61049B:01}



と、いうわけで実録オトナのライブ体験でした



全力で仕事する
全力で遊ぶ

楽しめることを心から楽しむがよいな


昨日のライブは

たくさん笑う
たくさん声をだしたな


そして


{C7071044-8386-4CB6-B3B2-8B0BD3F7BDBA:01}

チーーーーン


眠たい
ダルイ
腰が重たい


行きと帰りで10歳違うというオトナのライブ


全力投球すると、数時間遅れでガソリン切れがやってくる、笑


ライブの後にカラオケかー!?なんて言ってたけど命にかかわるから誰も口にしない


お風呂上がりのストレッチは入念に




それでも気持ちは充実


そーいうのっていいよね


みんなも、よい1日をね


( ´ ▽ ` )ノ