そろそろ佳境


松屋銀座準備も慌ただしいマックスになってまいりまして

松屋さんのWeb用の文章をまとめたり写真をセレクトしたりと、やることはたくさんで

犬の手?

借りたいけど君、ダッコすると廃人になるから、とお断りして猛烈に犬掻きされる


{19E55DD8-F7DD-43DD-8003-868AE44CF71E:01}


やらにゃいけんときがあるのよ、許せ


そして、ふて寝でベットにオシッコ


オーマイガー!!!!!


そんな日々であります…


{4960098C-6AD6-4CC3-87BC-865A6655DDF4:01}

今日は言葉のお話


【Open sesame!】という言葉はアリババが秘密の扉を開けるときのおまじないの言葉


その名の通り、ちょっと背中を押してくれたり、安心したり、元気になれるような、おまじないにもなるメッセージが刻まれたバングル


Three Happiness


3つ重ね付けしたくて、毎年1つづつ創ってきました

今年ようやく完成のお得意コツコツスタイル、笑

石の上にも三年デス

本もそうだけれど、日々暮らし、交わしている言葉にいろいろ気づかされたりすることってありますよね?

そんな中で見つけた大切にしている言葉が刻まれています 


{3C73CE40-1CA0-4EBE-BA14-B687998D5262:01}


2013
✴︎Happiness is making the 27bouquet from the flowers around you.
ちっちゃな幸せを集めて花束にしよう 


2014
✴︎Live a life that you will smile about in the future.
思い出し笑いする人生を


2015
 ✴︎There is always light behind the clouds...
雲が空を覆っていても、その向こうで光はいつも輝いている... 


最近、思い出し笑いしてる?


私はけっこうニマニマ族
この前のハロウィンのことや、昨日のこと、いろんなこと思い出し笑いしてます


ちょっとTEDに会って興奮してズラを直す余裕がなくてオンザマユゲだったね、笑


{FD62DB93-1951-4E8B-9456-64EC811B98DD:01}


だってTEDだもの


しょーがないよね?




ニマニマ


✴︎思い出し笑いする人生を


…まずまずだなっ( ̄▽ ̄)


オリジナルのメッセージバングルもホームページからオーダーメイドできるので、自分が大切にしているメッセージある人はそっちの方をオススメしています


もちろん、27.Allenで考えた言葉は本当に素敵な言葉だし、みんなに届いて欲しいと思うけれど、自分が大切にしている言葉があるのなら、何よりアナタのチカラになってくれるとおもうから…


つまるところ27.Allenでも、27.Allenじゃなくても、みんなが大切に持ってくれるならなんでも嬉しいんだよね


そりゃ、27.Allenだったら飛び上がるほど嬉しいけど、そうじゃなくても一緒に喜んでいたい


ものじゃなくて、喜んでるアナタ自身をちゃんと見ていたいから、私自身が、心から人の喜ぶ顔を見てそう思えるようなLIFEを過ごせるように進んでいくって決めてる


昔、まだまだ若かった頃


自分の心がね、悲しくて淋しくて苦しかった頃もある


『なんで、私だけ苦しいんだろう』
お恥ずかしながらそう思ったこともある


みんないいときも、悪いときもあるのに、自分自身がちゃんと自分のことわかってなかったんだなぁって


自分の状況に腹をくくる、って大げさかもしれないけど、ちゃんと向き合うことによって人それぞれのタイミングでいろんなことが起こっているのもよくお勉強したから


よく相談うけたりするけど


大丈夫だよ、って言ってハグしたり、笑い飛ばしてあげられるようになった


そんないいときも悪いときもね


日々をつくるお洋服もバックも本も、マグカップも全部


日々感じる心を大切にして


アナタ自身を満たして欲しいな…


そして、あなた自身がたくさん幸せになって、そして周りの大切な人にオスソワケし合えればよいなって


私も頑張りマス


いつもありがとう


( ´ ▽ ` )ノ

www.27allen.com


松屋銀座
クリスマスアクセサリーズ
2015
27.Allen イベント
【LIFE】
12/16 wed ~25 fri
1階スペース・オブ・ギンザ


{D2476318-AB07-4513-8BC2-BD895BDF6C6D:01}