ウワサのウワサのワンダーコアスリムが欲しい!と話してたら、担当のタケナカさんが今、アメリカで話題の【30日スクワットチャレンジ】たるものを教えてくれました

3日に1度休息日を設けて、あとはメニュー通りに回数を増やしていくだけでプリッとしたオシリになるという0円身体改造計画!

{A750D81E-143E-4940-A4D5-A5B33B990ED8:01}


見事なスクワット!

はじめて一週間の効果はいかに?

{AF7BE46D-4446-458A-A2CA-9ECB9D29123E:01}

結構効果でてない?!

と、いうことでみんな食いつく

{F501C550-24A3-4857-984A-655F744074FA:01}

撮影中なのに、みんなカワエェな!

{75BFF73F-F64D-4E76-AC83-3073D8E61F6E:01}

コレがメニュー表【リンク先にもあるよ】


やってみると、初日の50回がこなせない


タケナカ氏いわく、足がガックガクになってもやるんです!とのこと

…よし、ワンダーコアスリムの前にこのスクワットチャレンジだな…

森光子さんも健康美はスクワットとして毎日されてるって言ってましたものね


{38A43EDF-4A23-4F36-B42A-4DF713809679:01}

前回の季節よりパワーアップしていたちよ弁をいただき、撮影も楽しく終了っ

ジュワちゃん、コタマちゃんと

{6832AD07-C672-4003-86D0-7E581DA19CBA:01}


みんな芸達者でございます

さっ、スクワットだめだったらワンダーコアスリム買うぞー!