シルバーウィークをいかがお過ごしですか?

連日の早朝ロケの巧妙ですっかり早起き派

今日はおやすみだったので、朝ドライブがてら真田さんをお迎えに行ってみよ


フラリと羽田へ

朝焼けのご褒美を頂きながら

{5B232C93-86AD-4B18-A4D4-1A353B173095:01}



朝6時着なので人が少ないかな?と、おもいきや眠らない空港・羽田国際空港

帰ってくる人を迎えるために待ってる人がたくさんいました

私もソワソワ

内緒できたから、会えるかどうかもわかんないし不安になってきた…


せっかくだから言わないほうがいいよ!
『出口の数は1つだから!待ってれば会えるよ!』と、教えてくれたユカちゃん

{42143FB8-E053-4CED-843D-21FB8FF5590B:01}


とりあえず作成っ

しばし、待つ

ドキドキして待っていると

まさかの、パリ店を出店してなかなか会えないレアキャラなアイロニーの谷口氏がでてきた、笑

ようこそ日本へ

ってボードもつくっとけばよかったな

そして、しばらくすると真田さん帰国っ

{593ABCCB-4130-45C1-9D12-D9B50793FA3C:01}

おーかえりーーー!

熱烈歓迎

ようこそ日本へ!!!

パリに行く前の不安を吹き飛ばしたような真田さん

うんうん、いい笑顔だ!


{B0B09DB0-1F53-4FC7-888E-68AE5BEF445C:01}

そしてサムライ谷口氏は情熱大陸みたいにさっとうと歩き、今日もレッスンあんねん。と、時間がないから、と、早々にスタッフの方にピックアップしてもらい東京砂漠に消えていきました

{96C79877-BE53-40F9-B63E-5DC2158884C8:01}


なんか、朝きもちいいねー!と、寝起きの二人を置き去りにして爽やか感


{1A6CE8C0-04D1-4A91-BEDB-D2855A4A899D:01}

お茶ぐらいしてかえっていい?

ゴキゲンである、笑

そして、お土産話しをしながら

まさかの

まさかの帰って寝るコースにしよう!


贅沢な朝寿司!!!!!

朝10時にお寿司食べたの生まれて初めてだ!

意味わからないけど、贅沢すぎるから連休だし明日からがんばろー!って言い訳作成


{2ECFA7C1-79A3-498C-B134-56F9E24144FF:01}


なんか旅帰りの人の持って帰ってきた【これからの希望や旅の楽しさを再確認してフワッと上がってる感じ】って、こっちも、見てて気分が良いよね


私も頑張って貯めて旅行いくぞー!


えいえいおー!


長いフライトでオツカレでしょうから…


安心してください!


帰りますからっ




朝ゴハン後に解散っ


…( ̄▽ ̄)


真田さんからの飛行機からのオスソワケ


{CD6AFFD7-A86C-4F59-9A28-1A5787E20BAA:01}

素晴らしすぎる…

あぁ、旅いきたくなっちゃうよね

旅の珍道中は真田ひろみちゃんのブログへ

今日は三文の徳どころじゃなかったテンコ盛りな1日

おかげでお昼寝して起きたら真っ暗闇

あれ、焦るよねぇ!

今、何日?!的な

みんなも楽しいシルバーウィークを

( ´ ▽ ` )ノ