夏の締めくくりに、8月の終わりにヨット部に参加してきました

ウェイクボードをやっていた事があったので、船舶免許あってもいいかな?と、調べていた事があったので興味津々

そして怪我をして激しいスポーツからは引退し隠居生活

今では

うんうん、歩くのが一番いいよね?





運動不足モードですが秋になって涼しくなったら乗馬は再開できるのでとてもうれしい

どんどんアナログになっていくのが心地よい感じで、最近は自分に必要な物必要じゃないもの、いるいらないがすごく分かるようになってきたシンプルライフ

...乗り物が好きなんだね、結局のところ

そして目の前にひろがる景色

海って、ロマンがある~~~

IMG_9400.JPG


道がないって素敵だと思いませんか?



芸名は一応ひらがななのですが、本当の名前にもヨットの帆の漢字が使われているので山より海派

ヨット、楽しかったな

藤森ボスとこずえちゃん、ちえちゃん

みんななにげにヨットが似合う感じにとれちゃうところが、さすが人の目に触れる職業なんだなぁ、と感心しておりました

IMG_9326.JPG


サンドレス?いえいえ、ホンキのヨット部でしたのでファイト一発的な部活、笑


ちゃんと捕まらないと振り落とされるプライスレス付きのサバイバル


ここぞ!と眠っているケイタさんのパイナップルショートパンツを持ってきた、笑


舵を取り、風を読み帆を操る3人のチームの瞬間瞬間の判断で全てがアッと言う間に変わっていく感じと、意気揚々と進んで行き地平線が見得なくなった時、ここから好きにどこへでも行けるんだ~!と思ったら、昔まだ見ぬ地を目指して航海へでた偉人達の気持ちもわかりました

FullSizeRender.jpg


と、同時にですね


もんのすごい強風を受けて船が傾いたワケ


その瞬間、運命の分かれ道


船のバランスを取るために右側にいた私とボスは垂直なんじゃないかと思うくらいの上へ


こずえちゃんとちえちゃんは足が海面についちゃったんじゃないかと思うくらいものすごい下へ


そんな二人はビビリまくってギブアップし、船の中のベットでゴロゴロ


FullSizeRender.jpg


そして、私と藤森ボスは、こんなときもキャーキャー笑っていたのでありました...


人の性格って、こーゆーときに分かるよね、笑


と、ボスが言ってました


納得っ