毎年1つづつ創ろうと決めた27.Allenのラッキーチャーム

今年は 翼・羽にしようとデザインなどいろいろ考えていました

IMG_8081.JPG


翼や羽というとブゥワサッとした羽や翼を想像するけれど、27.Allenの羽・翼はいたってシンプルがいいなぁ、と

ラクガキから始まり、ようやく1stサンプルが上がり2ndへの調整中

IMG_8688.JPG



まだ、テスト段階なのでシルバーのみであげていますが素材のグラデーションを楽しむのもいいね
と、K18・10K・SV295で次はサンプルを仕上げます


IMG_8891.JPG



今までは48cmのカットボールチェーンだったのですが、いつもよりもボリュームがあるので長めの55cmくらいのカット小豆の調節チェーンがいいかな、と、試作中


名前は Icarus (イカロス)と名付けました

そうです、イカロスの翼

父ダイタロスと息子イカロス

このお話がね、悲しくも私たちにいろいろな事を気づかせてくれ深イイのですよ...

このお話は秋の夜長にでもおはなししようとおもいます


よい夢を


おやすみなさい



[翼・羽]の意味

鳥が空に羽ばたき旅立っていく事から上昇や飛躍の象徴

そして、その人の長所や能力を高め今までとは違った出会いや幸運、歓びを呼び込んでくれると言われているモチーフです


 

27.Allen

Dawn and Dusk
There is always light behind the clouds...

LIFE