今日、楽しみしてた会いたかった人

内海誓子ちゃんが10年ぶりに戻ってきたよー!

メイクしながら待ち構えてたんだ

おっ、入ってきた!

{565C84CE-8AF3-42C8-9680-1AEC5C9DDCE7:01}

この人のこの笑顔っ

変わらず健在っ!


{DA43A6FC-7F93-4B4B-8524-3E428AA4EC77:01}


10年ぶりだから浦島タロ子なのよ~


10年ぶりの話はお互い浦島タロ子


髪をなびかせるドライヤーのでっかい版のブロアーやおいしいオニギリ、私がお休みする時はまだフィルムでデジタルの方が珍しかったという話を聞いて


そうか、変わってないようで変わっているんだなぁってこっちもビックリ!


これからまた会えると思うととても嬉しい


アラーキーも岡部さんもみんな懐かし話で盛り上がる


{0D78D130-7020-48DF-8892-27E6C045DE98:01}


なんというか


人生は鍵のないパタパタ扉だとおもってるから


入ってくる人はウエルカム
出て行く人は元気でね!またね!




一筋縄ではいかないこともあるけど、本人が一生懸命考えて決めたなら


笑顔で迎えたり送り出したりと、忙しい毎日
 

…ギャンブルに全財産投入!とか言ったら全力でとめますけどね、なるべくなら本人の希望を尊重してあげたいかな



お仕事でも、続けていると、別れや、再会する瞬間は長く続けているとあります



一期一会


みんなそれぞれの人生を背負った毎日を持ち寄って、今日を楽しく過ごしながらお仕事ができるって、とても幸せだなぁ




ガシガシと噛みしめる


昨日も吉野先生がパーマセルで作った芸術的な虫に腰を抜かしそうになったりと心も忙しい


リアルすぎて、こりゃ使える!と、お持ち帰りしました、笑


{F92A24B9-BDB0-41A5-9BC3-463D884EDC24:01}

イタズラ心


10年前と…いんや、生まれた時から変わらズ

人はそうそう変われない


そんなキーワードも飛び交っていましたよ