虎ノ門ヒルズにてアラフォー、アラフィフ向けのファッションイベント


TOKYO MUSE


美容やファッションなど、いろんなトークショーなどもあり、その中のメインイベントのファッションショーは、ほぼ先輩やらお友達やらで、こりゃ行かねば!




藤森ボスと行ってきました


{58CBA7D7-AC66-47A6-A661-ABAECA027DED:01}


普段みられないような表情の動くみんなに


手に汗握る


みてよ、このヒールの高さでランウェイって!


ガクブルウォーキング日和だな…と



{CFB9268E-7441-4A16-9529-3410DB9F4FB9:01}



こずえちゃん出てきた時にゃ、もーね


クララが立ったよ!じゃないけど、ボスと出てきたー!出てきたー!!


写真をとる、笑


手に汗握ってたけど、みんな、さすが本番に強い!


まさかの、ディダルサスーン並みのドヤ顔です


カッコいい!!!



{6F6BFC9E-4DA6-45D2-95D2-D373637309BF:01}


✴︎ちなみに、ショー中は撮影禁止でしたが関係者パスだったので掲載させて頂きマス


終わってバックステージに行くと、みんなキリッとせず、いつものにこやかな表情でした


{6ABAB9BA-A1B6-4C4E-92B7-683C0279E73F:01}



きっと、モデルさんってオン、オフのスイッチがあって、メイクさん、スタイリストさんが整えてくれて本番になるとカチッっとなんかが切り替わってお仕事してんだろうな、って思います


{DE92B491-BC97-486F-8F9A-786A83D6EB26:01}


どんどん集まってきて…


{35704712-EF50-4802-8E92-C70FDB348756:01}


えっ?


学園祭?




マエノリはん、アンミカちゃん、いかりさとみちゃん、菅井のえっちゃん、佐藤純ちゃん、椿ちゃん、こずえちゃん、野沢ワカちゃん、鈴木 幸ちゃん、ボス、みんなみーんなに会えてニンマリ( ̄▽ ̄)


そして、この方、今日、1番デカイで賞の生方ななえちゃん!


わたしね、174cmあるのに捕らえられた宇宙人


こんな彼なら、背伸びチューも夢じゃないな!と未体験ゾーンです


{713B2320-F71C-4729-A824-137110F85467:01}


みんな、かっこよかったーーーーー!


よい刺激をもらった1日でしたよ


( ´ ▽ ` )ノ