IMG_2363.JPG

ガラス

そろそろ自分の創りたい形になってきた

シンプルなんだけど、どっかカワイイ

そんな一輪挿し

大きな花を飾るのは大変でも

少しならなにも考えずに生活に取り入れられるから

ちょっとでもお花の存在は大きい

そんなミニマルな在り方としてのガラスの器があってもいいと思うな

ミモザとムスカリも頷いています


IMG_2365.JPG


ミニマルって聞いた時に、お勉強不足の私はミニマムの間違いだろう、と思った



最近耳に入ってくるので調べたら

大変!

アホだった

あったの

ミニマル、笑



minimalとminimum

ミニマムはただの最小を意味し

ミニマルは事前に決められている最小限



良く言われているミニマルライフって、すごくいいなぁ、と

365日のシンプルライフ

26歳の男の子が彼女にふられて、持ち物ゼロからスタートしていろんな事を経験し気づかされる映画、観たくなった

うん、私的にこれだな、とミニマルを気に入る

最小限のモノを選んで生きていくなら、自分にとっての最高を選ぶ

ミニマルライフは心が豊かな暮らしだそうです

おおもと、こんな感じが好きで

大体こんな感じで生きていけたらよいなぁと

よい週末を

(*^ー^)ノ