最近は用事が何もない日は引きこもりたく、私用の1日だと都会にでない日が続いておりました

そんな時に真田さんが

『お茶しない?』
誘ってくれてもグータラ

そういえば、真田さんは丸ノ内線で1本というとこに住んでいるので池袋はとてもよい

『池袋がよいけど、よい?』
懇願


快諾してくれる天使


普通、池袋のイメージは暗い・ガラ悪い・汚いですが、最近はいろいろ変わってきております


小さな頃から1番近い都会の馴染み深い池袋


せめて池袋にお友達くるなら!と、オモテナシにオサレスポット探しに励む


最近見つけたコーヒーバレーというお店に早めにきて席確保

{2EE9EF64-B7D4-4759-BA9A-69AACA6D008E:01}


ここ、wifiもあるので早めに来て待っている間にPC作業


時間が足りない時ほど、いろんなことをいろんな場所で済ませられる便利な世の中ですな


そして、合流したのが15時


喋りたおして、オナカすいたな、と


牡蠣と日本酒のお店へ


{D6A263CC-6C43-4012-947B-5F9C7E6350C0:01}


真田さんが日本酒や牡蠣を美味しそうに食べているのはカワイイな、と


そしてあまり飲まない私の代わりに美味しくいただいてくれるのはありがたい


そして、デザート食べたいなぁ~と、イタトマのかぼちゃのプリンに生クリームたくさんのケーキのつもりでプラプラとあるいてたらジェラートピケのクレープ屋さん発見


オイシイセンサー働く


メニューをみていたその時、真田さんはすごいことを言ったのである





『わたし、甘いのはそんなにだから、みほちゃんが好きなの2つ買っておいで』





みほちゃんが好きなの2つ買っておいで




みほちゃんが好きなの2つ買っておいで





耳を疑っちゃうよね?





聞き直したよ





『えっ?!2つも私が決めていいの?!』




『わたし、ちょっと貰えばいいから』



…カッコいい



目がハートである



{A4AD6FC2-2C8D-4546-88F0-07A0B6460F4B:01}


チョコレート生クリーム
エシレバター生クリーム



このご満悦顔、笑



しかも、ほぼ食べた
 


幸せすぎた



そして一言



サナダさん
ほれてまうやろーーーーー!



池袋まできてくれて、私の分のお酒を『私が飲んであげる』と飲んでくれて、デザートのクレープまで選ばせてくれてさぁ


なんなん?!



そこから、話は堀下がり、執着がさほどないものは手放せるから、そこそこの執着で生きればよいのではないか?ということで2番目に好きな人くらいがラクなのではないか?から始まり、男女間でいえば、相性がいいのと、都合がいいって紙一重だね


などと


迷走、笑


いや!妥協はなんごとにおいてもダミだろう、と、我を取り戻す


なにかあって2人で決める時は気持ちよく譲れたり、引き受けたりすることが自然にできるのがよいね、無理すると必ず爆発するからさぁ、と、未来に想いを馳せるのでありました



ステキな街、池袋



案内しますゼ( ̄▽ ̄)