{FF1C6599-5041-4DB3-9ECB-2E3994CD4DA8:01}

おはようゴザイマス


最近、モデルさんにオススメしてもらったDE LA MERのリバイタライジングマスク



化粧水で肌を整えた後、マスクをたっぷりと手に取り、約8分間そのままにしとくだけの楽チンパック


洗い流す必要がないから、そのまま乳液や日焼け止めをつけてメイクに入れるので忙しい時はシートパックをおざなりにしてしまうのと、寒い、と、いうことで今のお気に入りデス


ほら、朝の10分って貴重?と、いうより戦争やん?


630分起床⇒婦人体温計

635分着替え⇒おしっこ

え?こまかい?

640分歯を磨く、お白湯飲む、顔洗ってからの朝パック!

してる間にここで登場っ

寝る前にセットしていたお洗濯が出来上がるから、その8分パックが浸透している間に干す、戦争、笑

その様は分刻みの売れっ子芸人のようです

700から10分犬を愛でる、これは欠かせない、笑

715分車を近所のセブンに移動してコーヒーを買う間にエンジン温める

人に優しく、車に優しく

なんせ、おばぁちゃんユーノス

昨日、167000キロ超えました

道でプレデターみたいな蛍光の緑色の血を流し、即レッカーされたこともありました

それから治療に励み、今は元気です

ほんとーにね、どーしようってくらい次にのりたい車がみつからないの

君が元気だと、私もウレシイ

そんなこんなで、鼻歌歌いながらのスタジオ入り

大体車の時は早めにつくからPCタイム

ブログやら原稿書きやら済ませ、充電がきれたら今日はオシマイ

{5290F840-13D8-4A07-BBF8-321A5DE271E7:01}


そんなこんなで、この朝パック、顔色も良くなるし、とてもオススメ


独自の保湿成分ミラクル ブロスTMと2つの新発酵成分がキメ乱れやハリ不足にアプローチして、乾燥などの環境ストレスから守って、ふっくらと弾むようなハリとつやをキープしてくれます


新幹線の移動など、肌ストレスも多いのでこれをタップリぬってマスクして爆睡したら、なんかちょっとお肌にいいことしている感じも良いね


{4E1315F2-D3D1-4D9B-B0AD-AFE08B43F075:01}



シートパックは夏までお預けのかわりの救世主的パックです


{A1634591-F0B2-45B1-A7CC-EAB8A5D1A0A6:01}


差し入れのフランスパンにチョコのっけて食べるのパラダイスやーーーっ


今日も良い1日を


( ´ ▽ ` )ノ