水野敬也さんの夢を叶えるゾウ3が出てるということで、年末年始の教えをガネーシャさんに説いてもらおう




いうことで本屋さんに


わぁ!たくさん!!


{61A8DD65-F574-4634-AA1D-03F447DE33E2:01}


もう、我慢できずそのままコーヒー屋さんに直行


最初からニヤニヤしながら読んでるワタシ


ウッカリ声出して、ここはカフェだ!と諭したくらい感情の高ぶりをコントロールする修行をしております



さすが、ガネーシャ様



お、おもしろい…( ̄▽ ̄)



このシリーズは、大切なことを面白おかしく、ジーーーーン!と伝えてくれるから大好きでオススメです



今回は、幸せになりたい!あと5歳若かったらやり直せるのに!と、迷える子羊女子とブラックガネーシャのお話


夢をかなえるのと幸せになることは違う


この物語の主人公は強引に契約を交わされてしまいますが、あなたはまだ契約をしていません


それでも夢を叶えますか?という問いから始まるワクワクスタート


今までのガネーシャより、ちょっと怖そうなブラックガネーシャ



スパルタなんだろうな


あーぁ、ガネちゃん
うちにもこないかなー?



それでは、みんなもバタバタの合間に休憩シテネ


( ´ ▽ ` )ノ