IMG_6777.JPG


今年のハロウィンはハワイで過ごしました


この方、永末まゆちゃんがバースデーガールということでハレクラニでサプライズ

ケーキをフー!して、さて、今日はハロウィン!

まゆちゃんの1日1日を楽しむ姿勢はハンパない


日本から持って来た衣装にお着替えして



レッツハロウィン!


IMG_6784.JPG


期待を裏切らない!
ハロウィンで初めて仮装してない自分を恥じました、笑


藤森ボスのハロウィンブログも必見→⭐️


IMG_6782.JPG


うじゃうじゃです!
老若男女、みんな楽しんでる!

IMG_6786.JPG


まゆちゃんが、アリスだったのでアリスみつけたら近寄るとみんな『おぉーーー!』と、嬉しそうだったな

{027B819A-4D80-4F49-BEFF-50364CA470BA:01}

そして、私的にはこの直後、コーヒーアタックでおトイレ近くなる…というオーマイガー!な出来事があり

みんなを待たせ、フードコートに行くも…30人待ちの長蛇の列


私の前の待ってるのは、様子がオカシイ、ターザン、アバター、レディガガ、誰?やら、ビヨンセやら、天女やら…


もうね、膀胱はちきれそうなワケ


ちょうど、トイレまであと5人!


トイレを流す音聞いちゃったらさ


小さいころの『しー、しー』とトイレを促してくれたママンとチチィと同じ、いや、それ以上の尿意…


もーーー、サムライ魂ココまで


限界よろしく、前のアバターに話しかける


『もうね、もうね、ギブ、先にいかしてください』と懇願する様の私の顔は打ち首寸前のサムライ…


真っ青だったらしく『こりゃ、マズイ!』と、感じたアバターからレディガガ、ターザンから、…誰?やら天女やら、天界に導くようにトイレまでの道がスーーーーッと開かれた訳で…


もうさ、トイレがね、桃源郷にみえたのね


必死すぎてさ、笑えなかったけど


トイレまで向かう私に『ハッピーハロウィン!』と、叫んでいたのは多分、1番側で私を見ていたターザンね
   

そして口々に『イエーイ!』やら『ハロウィーン』やら聞こえてた


トイレの中で拝んだよ


神様、仏様、いや、ターザン様 with 陽気なお友達、いや、もうみんなハロウィンの神様だ!!!


ありがとう!


ってさ


やー、もうね


この年になって避けたいよね、オモラシ


ふーーーーーっと、しばしトイレに座りボー然


その後、やっとこさみんなに合流できました


旅行のイベントは水分調節大切デス



もう、トラウマに近いわぁ…


そして、最後に笑ったのが


わかりにくい!玄人向けのカールラガーフェルドと小さいころにみてた特攻野郎Aチームのキング?だっけか?の仮装


そして、大笑いののちに、バースデーガール


帰宅23時…



IMG_6780.JPG



ハワイ、初日で燃え尽き症候群くらい楽しかった


ハワイのハロウィン、オススメですよ


( ´ ▽ ` )ノ